6月14日 練習報告

こんばんは。

2年マネージャー森由布子です。





昨日に引き続き、今日も中村健一コーチの指導のもと、福岡水域の大学との合同練習を行いました。


朝は風が弱かったため、中村健一さんの合宿において恒例となっている

愛宕神社でのランニングトレーニングに向かいました。


愛宕神社の急勾配の階段で、心身ともに鍛えられたはずです!


愛宕の神様もみんなの頑張りを見ていたでしょう!

御利益ありますように!





海上には、愛宕から帰ってきて出艇しました。


今日は4レース行うことができました。

練習ではありましたが、他大学からの刺激もあり、いろんな発見や課題の見つかるレースになったと思います!





この土日、フィジカルもメンタルも鍛え抜かれ、とても有意義な2日間になりました。


国立七大学戦も近づいてきています。

残りの練習日を、1日1日濃いものにしていきたいです。


また、体調管理も勝つためのトレーニングの一部だと思って、明日からも“良い生活”を心がけていきましょう!





以上で失礼します!