9月29日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの入江真鈴です。

本日の練習報告を致します。


本日は朝から安定した風が入っていたので、

午前中は両クラスともレースを3本消化しました。


風が強く吹いていたため一旦着岸し、

昼食後に再度出艇しました。


午後の出艇は午前中と同じ内容を行う予定でしたが、

風が更に強く吹き上がってきたので

レースを中断して着岸しました。

その後470の上位2艇のみ出艇し、

セーリング練習を行いました。


私が入部してから今まで体験した事の無い風の強さで、

上位艇であっても沈する艇が見受けられました。

全日本インカレに向けてあらゆるコンディションを想定しての練習にはなりますが、

引き続きしっかりと安全には気を付けて練習を行っていきたいです。


夏休みの練習も本日で終わり、

全日本インカレまで残された練習日は僅かとなりました。

1回1回の練習を、それぞれが自分の成長につなげていくことができるよう、

マネージャーである私も出来ることを全力で行い、

サポートを頑張りたいと思います。


それではこれにて失礼いたします。