今日は何の日?気になる日。

 

 

 

こんにちは.学連担当の中野です.

 

 

GWのビッグイベントである西日本学生ヨット選手権大会が昨日閉幕しました.

 

春練からの練習の成果を100%発揮できて大満足だった人もいれば,もっと走れるはずなのに・・・・なんであんなミスをしてしまったんだと後悔している人もいるでしょうね.

人それぞれ思うことは違えど,みな大会ならではのいい経験ですね.

 

私は,完全に後者でしたが,くよくよしてませんよ.

今レガッタで課題が浮き彫りになったので,次のレガッタではどう走ってやろうか.考えています.

待ってろ,九州個人戦!

 

 

 

ヨット熱ですかね.

最近やたら,体が熱いんですよ.梅雨入りを前にして,半袖半ズボンデビューしてしまいました.

それでも,まだ熱い・・

早くアイスを食べに行かないと.

今日は100円だから・・・・