九イン団戦  遠征2日目

こんばんは。
1年マネージャーの岡田紗季です。

 

今日は受付、計測を行いました。
予定より計測に時間がかかり、

海上練習は先に終わった470級のみになりました。

470級3艇は1時間のみ出艇し、

セーリング練習を行い、セールシェイプを確認しました。
短い時間でしたが、九イン前最後の貴重な練習になったと思います。

 

また、本日もH28年度卒の橋元先輩がお越し下さり、

計測の手伝いをしていただきました。

感謝いたします。

 

この平川では、全員でホテル吹上荘に泊まっているのですが、

なんといってもご飯がおいしいです。

とても豪華で毎晩ご飯がとても楽しみです。

 

また、今日は開会式が行われました。

ヨット部一同玄海ポロに身を包み、

選手もサポートメンバーも気が引き締まったと思います。
ミーティングの際に幹部の方から指摘があった通り、

明日からは今まで以上に気持ちを高めて試合に臨んでいきたいと思います。

 

それでは失礼します。