9月14日練習報告


こんにちは。
四年マネージャーの安部瑛美夏です。
今日の練習報告をします。
今日の午前中は風が弱かったため両クラスともサークリングを行い、その後470は動作練習、スナイプは動作練習と回航練習を行いました。
午後は風が上がってきたため、両クラスとも回航練習を行いました。

今日は470が3艇、スナイプが2艇出艇しました。
艇数が少ない分、ダメなところがあれば毎回アドバイスをもらうことができるので、選手たちは自分の課題をより明確に認識できたと思います。

関東遠征組が帰ってくるまであと2日となりました。
関東遠征組が帰ってくるまでに小戸組が成長すべきものは技術だけではありません。
たとえいつもより少ない人数であっても各自が意識して、全日に向けた活気のある雰囲気を作れるように成長していかなければいけません。
いろいろな面で成長するチャンスを活かせるように残りの2日間も頑張っていこうと思います。
最後になりましたが、今日は平成27年卒の北詰さんと平成28年卒の森さんに練習の指導に来ていただきました。
様々な面でアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。

それでは、今日の報告は博多一本締めで終わりたいと思います。
よーぉっ!