女子イン3日目

こんばんは
2年マネージャーの本田栄里子です。
女子インカレレース初日の報告をします。

今日は小宮紀史先輩(S42年卒)がハーバーに激励に来て下さり、奥西直樹先輩(H25年卒)には格別のご支援を頂きました。
心より御礼申し上げます。
また、村上広司先輩(H27年卒)には支援艇に乗艇頂き、ご支援頂きました。重ねて御礼申し上げます。

また、後藤明希子選手のお父様、高島理奈子選手のご家族が激励に来て下さいました。また、高島選手のご家族からは差し入れを頂きました。
明日からも頑張ろうと思えました。ありがとうございます。

今日は日本経済大学の三船さんに乗せていただき、レースを海上で見ることができました。私は、全日本という舞台を海上で見るのは初めてだったので、今回、艇数の多さに圧倒されました。
470がランニングでスピンをあげて走っている時はカラフルでとても素敵でした…
先輩方や同期が走っている姿を近くで見れてとてもいい思い出になりました。

明日は今日とはうってかわって、風が吹く予想です。
九大の3艇が上位を走ってくれることを期待してます。

そして今日も今日とてチャリを50分ほどこいで宿を行き来しました。
坂道やトンネル、歩道のない道…。こけたら車に轢かれて死ぬと思うと、集中して、真剣に自転車をこいでいました。こんなに真面目に自転車に乗ったのは初めてというくらい、緊張感を持ってます。
どんなにきつくてくじけそうになっても美味しいごはんが待ってると思うと頑張れるのです…
今日の晩御飯は天津飯と回鍋肉の中華セットです。

今日の報告は以上です
お疲れ様でした。