蒲郡入り



こんにちは。四年篠崎です。
これが全日前最後のブログでしょうか。心して書きます。

さて、みんなが書いているよう、2年生以上は今日蒲郡入となります。

この1ヶ月、気づいたら全日を思っては緊張、不安、期待等味わってきたので、ぐるっと回って今は不思議な感覚です。

あー、これが本当に最後の戦いか。そんな感じです。

ここ最近は本当にヨットのことしか考えていませんでした。私は軽風時に乗り換えとなるため、ハーバーに居座り適度な風になるのを待っては出艇、という平日をおくっていました。

毎朝7:30には家を出て、朝練、伊都でトレーニング、ハーバーバックして風を待ち...
夏練のような毎日でした。

その間、毎日ヨット部の誰かしらと夕飯を食べていたので、この2週間で2度しか家で食べてないことに気づきました。お母さんごめんなさい、またあと10日間程家にいません。

ということで、もう小戸の海に未練はありません。ペアを信じ、自分を信じ、チームを信じ、九大を信じ。あとは本番でいつもやっていることをいつも通りだすだけです。

勝つのは九大です。
頑張りましょう。

最後まで応援宜しくお願いします。


p.s 今日は同期の樽谷の実家に泊めていただいています。お世話になります。ありがとうございます。