0604練習報告

こんばんは。
1年選手 東 岳大です。

本日の練習報告を致します。
470は午前中にセーリングと上下、午後にセーリング、上サイド下とレース練習をしました。
スナイプは午前中にスタート練習、午後にレース練習、ショートレースとセーリングをしました。また、1年生は村上先輩(S38年卒)にA級ディンギーに乗せていただき、入江先輩(R3年卒)と足立先輩(R4年卒)に海上にてご指導していただきました。ありがとうございました。

今回から1年生もブログの更新が初まりました。今月のテーマは『自己紹介、入部理由、意気込み』です。

今回のブログを通して少しでも僕のことを覚えていただけると嬉しいです。

自己紹介
九州大学工学部II群学科1年生の東岳大です。470のスキッパーを目指しています。
大阪府出身で小学校から高校までサッカー部に所属していました。趣味は野球観戦で、阪神ではなく細々とオリックスを応援しています。また、今年はサッカーW杯や来年にはWBCなどスポーツイベントがたくさんあるので今から楽しみです。最近の悩みは、体重が全然増えないことです。今は、出来るだけご飯をたくさん食べるよう心がけています。
入部理由
僕は決してヨット部に入るために大学に入ったわけではなく、サークルに入ってのんびり過ごそうと思っていました。しかし、偶然友達に誘われて行った試乗会でヨットが面白いなと思いました。また、大学でしかできないスポーツだなと思ったのもヨット部に惹かれた1つの要因です。
意気込み
なかなか体験できないヨットというスポーツを4年間本気で取り組み、楽しみたいと思います。また、先輩やOBの方々との関わりを通じて、当たり前のことをきちんと出来る人として成長したいです。



拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。