遠征計画部 第二弾

「遠征計画部 第二弾」

 

お世話になっております。

遠征計画部長の徳永です。

 

今月は九イン団戦があり、また全日本インカレまでも残り2か月ほどになったので、遠征計画部のみんなは遠征の準備を頑張ってくれています。

以前ブログで遠征計画部員の紹介をしましたが、1年生の紹介はまだできていなかったので、今回のブログでは新しく配属された1年生の遠征計画部員紹介をしようと思います。

 

1年マネージャー 有美

遠征でヨットを運ぶためのトラックの予約や、遠征地での昼食としてのコンビニおにぎりを予約してくれています。有美はかなりの変わり者でおもしろく、おにぎりを選ぶセンスに自信がなさそうでしたが、仕事を頼んだらしっかりこなしてくれるので頼りにしています。

 

1年選手 幸来

幸せが来ると書いて「ここ」と読みます。とても可愛い名前です。遠征の出欠確認のためのメーリスを送ってくれたり、大会のスケジュール係として一緒に仕事をしてくれたりしています。仕事を頼むと「わかりました!」と元気に言ってくれて本当に可愛いです。

 

配属されて2か月ほどしか経っていなくて部署の仕事でわからないこともあると思いますが、頼んだ仕事をちゃんとこなしてくれる頼もしい後輩たちです。いつも本当に感謝しています。

九イン団戦は1年生から4年生までの全部員が参加する初めての大会であり、全日本インカレを想定した動きにもなると思うので、入念な事前準備を行うようみんなで頑張りたいです!

 

写真は昨日行われた小戸カップの抽選で同じ景品が当たった1年選手の村上と1年マネージャーの美咲です。当ててしまった景品の感想はあえてノーコメントにしておきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。