全日本インカレ前入り3日目

こんにちは。4年マネージャーリーダーの川野です。

全日本インカレ前入り3日目の報告を致します。

午前は風がなかったため、両クラスともに陸にて整備を行いました。

午後は少し風が出てきたため出艇し、スナイプはセーリング、470はセーリングと他大学主催のレース練習に参加しました。

また、本日は佐藤先輩(R4年卒)にレスキューにてご指導いただきました。誠にありがとうございました。

 

琵琶湖に到着して3日が経過し、日によって気温の変化が大きく体温調節が難しいなと感じています。

防寒対策はもちろんですが、食当では温かいお茶を用意するなど、少しでも体を冷やさない工夫をサポートでも行っていきたいです。

 

明日はオフの予定です。長時間の移動後すぐに積み下ろしや練習をしてきたため、疲れが溜まっているかと思いますが、このオフでしっかりと体調を整えられるようにしたいと思います。

 

報告は以上です。