· 

尊敬している人

こんにちは。

3年マネージャーの山川紗英です。

 

先日は同じ練習安全部の可帆と一緒にバナナの穴を補修しました。色々と試行錯誤した後、無事に穴を塞ぐことに成功したのでとても嬉しかったです。可帆ありがとう!

 

さて、最近のブログでみんな書いているのですが、私も「尊敬する人」について書こうと思います。

 

私が尊敬している人は、同じ練習安全部だった先輩のレナさんと遥さんです。2人とも私の大好きな先輩で、憧れです。

レナさんは私が1年生の時の練習安全部長を務めていた方で、入部したての何も分からない私に基礎から優しく丁寧に練習安全部の仕事について教えてくださいました。何をしたらいいか分からない私に的確に指示をして下さって、一緒に作業しながら沢山のことを教えてくださり、多くのことを学ばせて頂きました。レスキューや備品の管理を徹底して行っていた姿がとても印象的でした。

遥さんは昨年練習安全部長を務めていた方で、昨年は本当にお世話になりました。練習安全部の仕事をいつも一緒にしてくれて、分からないことがあって質問した時はとても丁寧に答えてくださって本当に沢山のことを学ばせて頂きました。選手が部署配属になって選手への仕事の割り振りや、レスキューの故障の対応、備品の徹底した管理など、一つ一つの仕事を丁寧になさっていて本当にすごいなと思っていました。

 

私はお二人から本当に沢山の事を学ばせて頂きました。いつも温かく優しく接して下さりありがとうございました。私もレナさんと遥さんのような練習安全部長になれるようにこれからもっともっと頑張りたいと思います。

 

拙い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。