必ず

「必ず」

こんにちは!3年マネージャーの齊藤瑞紀です。

本日14日は七大戦前入りということで上級生の皆さんは移動中の人もいるのではないでしょうか?安全に気をつけて元気に葉山で集合しましょう。

いよいよ七大戦が明日に迫っています。七大戦まであと◯日という数字を朝の集合で使うホワイトボードに書いてきましたが、本当に今日まであっという間でした。

昨日のブログで和華子も言っていましたが、プレーヤーもサポートもいつも通りの事をやるだけなんです。
よく120%の力を出し切る!なんて言いますが、練習でできないことが突然本番でできるわけがありません。
練習以上の事をしようとするのではなく、練習でしてきたことを100%出し切ることが大切です。

なんだか偉そうなブログになってしまいましたね(笑)。
これは自分にも言い聞かせるつもりで書いています。サポートとして、小戸でやっているいつも通りの事をいつも通りやりきる。
葉山という私にとっては初めての場所で、七大戦の独特な雰囲気に気後れしないように、明るく元気に強気で、九大ヨット部の皆と、この3日間に全力を注いで頑張りたいと思います。


必ず九大が勝利します。


最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼致します。
3年マネージャー齊藤瑞紀