女子イン

「女子インがんばります!」

 

こんにちは。

主将の西本かなでです。

 

前回のブログは8/8に書いていたようで、夏練習も終わりが近づき、時の早さを感じます。

 

9/22~9/25に葉山で女子インカレが行われる関係で、女子選手4名、マネージャー3名で現在遠征に来ています。

明日からいよいよレースが始まるということで、意気込みを書きたいと思います。

 

私の女子インカレの目標は、優勝してタイトルを取ることです。高い目標であることはわかっていますが、全力を尽くして実力を出し切り、精一杯戦ってきたいと思います。

 

今回の大会は、2年生の琴乃と出場します。琴乃とは教育配艇として、11月から5月まで一緒に乗って頑張ってきました。強風でも、ハードな練習でも、どんなときでも一緒に乗り続けてくれたり、タイムキーパーや部の仕事、私が主将としてチームに声掛けをしていることを率先してやってくれたり、ペアとしても部員としてもずっと頑張ってくれているのを近くで見ていましたが、ペアを組んでいた時期は良い景色を見せてあげることが出来ませんでした。

お互いが今まで学んだことや成長したことを出し切り、今回こそ琴乃と前を走りたいです。

新人戦と西インのリベンジだと思って、最後までフルハイクでがんばります!

 

また、女子選手しか出れないという貴重な機会を頂けたことにも感謝したいです。

2年生の時はコロナで中止になり、昨年はペアを組める女子選手がいなかったため、今年が念願の初出場になります。

 

団体戦予選直前にも関わらず応援して送り出してくれたペアの引地や同期の黒田、部員のみんなにも感謝し、結果と経験値を持って帰れる良い大会にしたいです。

一女子選手としての4年間の全てを出し切るつもりで、明日から最後まで粘り強く戦い抜きたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。