いつも通り

こんにちは!

3年マネージャーの齊藤瑞紀です。

 

さて、主将かなでさん副将黒田さん率いる「下剋上」のチームとして書く最後のブログがまわってきました。最後ということで特別熱い思いを込めたブログを書きたいと思っていたのですが、何も思いつきませんでした。いつも通りまとまりの無い文章になってしまうかもしれませんが最後までお付き合いください。

 

インカレが近づいてきました。正直実感がありません。インカレに向けてサポートとしても最終調整が進んでいるのですが、あまりにも1年があっという間すぎて、正直追いつけないでいます。(笑)きっとこの小戸インカレも始まった瞬間に恐ろしいスピードで最終レースまで終わってしまうのでしょうね。

 

いつも通りだと考えていた小戸でのインカレですが、サポートの人数や他大学の多さなど、かなり今までの小戸での大会とは異なる雰囲気になりそうな気がしています。

しかし、そんな状況でも心は「いつも通り」を保つ事が大切だと思っています。いつかのブログで言ったかもしれませんが、練習以上の事が突然本番でできることは無く、練習でできていることを100%そのまま、本番でできるかどうかが勝敗を分けます。

(選手の皆さんには「いつも通りのマインドなんて、そんなの無理だろ!」と怒られてしまいそうですね笑)

 

「下剋上」に向けてラストスパート、「いつも通り」全力で走り抜けたいと思います。

「いつも通り」のブログ、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

3年マネージャー齊藤瑞紀