'23 レギュラー紹介第2弾

永田さんはいつもクールで後輩からはかっこいいと言われ、先輩からはスカしてるとよくいじられています。また、とても優しく、整備を教えてくれます。海上では2年生唯一のクルーとして人一倍頑張っている姿を見ます。初めてのインカレらしいのですが、チームの勝利に貢献できると信じています!

まりは全体的におっとりふわふわしていて一緒にいると、居心地が良すぎて落ち着きます。まりは共感しつつ話を聞いてくれるので話していると自己肯定感上がること間違いなしです!

でもヨットに対して一生懸命取り組んで、自分にも人にも厳しく!のストイック率高めの470でとても頑張っている姿が最高にかっこいいです。初めての全日本インカレ出場、緊張すると思うけど一緒に走り抜けよう!!

林は沈黙とはかけ離れた存在で、お喋りな誰とでも仲良くなれる天才です!そんな彼は、ヨットに対して真摯に取り組んできており、とても努力家です。入部前の写真と比べるとびっくりするほど体格がしっかりとなり、頑張ったのが目に見えて表れているので同期としても嬉しいかぎりです。先輩からもよく応援したくなると言われるほど、一生懸命に取り組んできました。インカレでも、いつも通り自分の実力をだして走ってくれるはずです!

 

頑張って!!

英心さんは、ヨットに関して非常に熱心で、人一倍の熱意を持って部活に取り組んでいることが伝わる憧れの先輩です。

 

スキッパーとして、初心者からヨットを始めたとは思えないほどの走りを僕たちに見せてくださっています。いつかその背中に追いつくために僕は日々練習に励んでいます。

 

また、英心さんは筋トレにもひたむきで、腕まわりの筋肉などは見ていて惚れ惚れするほどです。

 

インカレでは、全スナや過去の大会の経験を活かし、他の艇を抜いてグングン前に進んでいると信じて海上から応援しています!!

 

頑張ってください!