第88回全日本学生ヨット選手権大会(団体戦)大会1日目の報告

第88回全日本学生ヨット選手権大会(団体戦)大会1日目の報告をいたします。

 

 

本日は午前のみセーリング練習をしました。

午後は計測を行った後、艇の整備を行い、レース前の最終調整を行いました。

 

また本日は海上にて足立先輩(R4年卒)と佐藤先輩(R4年卒)にご指導いただきました。誠にありがとうございます。

また、岡部会長(S57年卒)、井手先輩(R4年卒)、原田先輩(R5年卒)、成瀬先輩(R4年卒)、奥田先輩(R5年卒)に陸上にて運営に携わっていただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

本日から九州大学ヨット部の集大成となる全日本インカレが始まりました。全日本インカレ1日目は登録や計測、さらに海上でレースに向けての最終調整を行いました。

明日からのレースに向けて選手一同、精一杯取り組んで参りますので変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

失礼いたします。