· 

イベント

こんにちは

4年選手の金子朔也です。

 

皆さん最近どのようにお過ごしでしょうか。

私は先週までは朝一から布団を出て、課題をしたり授業に行ったりして充実した日々を過ごしておりました。
ですが本日18日、本格的に冬の寒さ。それに先週末の練習で謎の疲労。久しぶりに沸かしたお風呂。色々な要素が重なり、最高の睡眠をしたせいか布団が恋しくて昼まで離せませんでした。後悔は全くありません。

 

さて、みなさん最近のアクティブな話題はなんでしょう。クリスマスや正月、最高のイベントてんこ盛りで、期待と1年の終わりを迎えるんだなと寂しいような気もします。

個人的に、帆友会部長としては最後の総仕上げ、封書詰めと発送でしょう。今年も色々な先輩方のご協力を経て冊子は完成しました!お疲れ様でした自分!!

もう少し頑張れば帆友会部長としての仕事は半分終わり。短期集中で僕に向いている役職でした。関係ないですが、帆友会関連でここ3週間で2000キロ走破した原付君を自慢しております。先程いつもオイル交換してもらっている会社にて4000キロ走り真っ黒になったエンジンオイルを見て苦笑いされたところです。この原付も仕事はあと半分くらいで終わりそうですね。

 

最後になりますが、ここ数日で本格的に寒くなり先日の温かさからの温度差で体調不良になる人が多いんじゃないかなと思います。来週末はクリスマスで部活で、元気に1年を終えられるように体調には気を付けて楽しい12月にしましょう。

では、これで今年度最後のブログを終えようと思います。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 

 

金子朔也