年末ブログ Vol.4

こんにちは!広報部長の菅です。

 

今年も残り1日ですね。新年を迎える準備はお済みでしょうか?

 

さて本日、最終日のテーマは「思い出・感動編」、「わちゃわちゃ編」、「スマイル編」です。

 

それではどうぞ。

かなでさんと黒田さんのツーショット。数少ないお二人の笑顔でのツーショット写真です。いつも、きっちりしてかっこよかった二人のラフな笑顔のギャップにやられてしまいそうです(笑)

全日本インカレ最後の練習日にマネージャーからのプレゼントを貰った時の1枚。マネージャーのためにも頑張らないといけないと改めて思ったいい思い出です。

Giving campaign 1位獲得決定の瞬間。ちょうどインカレの前入りをしているタイミングだったので、最後は部員全員でカウントダウンして大盛り上がりしました!ヒヤヒヤするタイミングもありましたが、沢山の方の応援のおかげで、九州大学ヨット部は2年連続で1位を獲ることができました!✨ありがとうございました!

七大戦でのスナイプの1枚。
ヨットが通った跡に虹がかかっているように見え、果てしない水平線、雲ひとつない青空とも相まってキレイな写真ですね。
今年はほとんどの大会が小戸だったので、太平洋の海はとても新鮮でした!

偶然そろっちゃったから、ついでにゴリラポーズで撮っちゃった一枚。この2人がそろえばゴリラになってしまうようです。次はもっとかわいいポーズで撮ろうね、引地くん!

99代といえば赤ウィンブレ。今年から九大ヨット部のウィンブレは赤に統一されることになったのですが、先輩方は黒や紺のウィンブレを着ていらっしゃるので、現在は新2年生のみが赤ウィンブレを着ています。目立つカラーなので、遠くからでも「あっ99代だ」とすぐに気づくことができます!(よく大学の地下食堂で見かける赤ウィンブレは城くんらしいです笑。)これを着て集まると一体感が生まれるので、3年後に4学年揃って赤ウィンブレを着て写真を撮る日が楽しみです!

全日本インカレのときに稜太朗さんにいただいた広報マネ3人でのペアルックです!可愛すぎてこれが良いアピールをしていると新2マネの陽菜から「瑠奈さんが好きなのが良いです。」とイケメンな一言。お言葉に甘えさせたいただきました笑今度は陽菜も一緒に3人で撮りたいなぁ!

全日本個人戦に行ったメンバーで買ったお揃いのtrcTシャツです!服を揃えることから分かるように仲が良く、笑顔が絶えないスナイプチームでした。もう一度この洋服を着て皆で集まりたいですね!

マネージャー感謝DAYでの1枚です!新4年生がぎゅうぎゅうに集まって撮っていて、わちゃわちゃ感が溢れていますね笑。みんないい笑顔で私のお気に入りの写真です😁

夏連中の今津合宿2日目の出来事です。470今津合宿でかなり辛かったですが、我らが前田さんがぷろたんを見て唐揚げ作ろうってなって、作ると男飯故めちゃめちゃ美味しかったです!他のグループは料理無しでどんまいって感じですね!

マネジャー感謝デーでの新2マネの集合(?)写真です。
一口にピースと言ってもそれぞれの個性が溢れてますね笑
夕日に照らされ、眩しそうな顔をしている遥成がいい味を出しています。
中々みんなが揃うことはないので、集合写真は少ないですが今後どんどん増やしていきたい、というか増えていく予定です笑

全日本インカレの出艇前に撮った一枚。
学年バラバラの珍しい組み合わせでの写真です!写真右の林がなぜか美化されていると思いませんか!!??笑。稜太朗さんピースに邪魔されている奈央にも注目です!

本年も多くの方々からのご支援をいただき、活動を行うことができました。誠にありがとうございます。

 

来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年をお迎えください。