思い立ったらすぐ行動

皆さま、明けましておめでとうございます。

3年選手の林です。

 

本年も九大ヨット部への

ご声援をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

明日は七草の日ですが、まだ正月気分が抜けず、迫りつつある期末試験対策を始めようと思いながらも、中々勉強に取り組めない今日この頃です。

 

さて、今月のブログテーマ「この一年でこだわりたいこと」ですが、僕自身行動を起こすのが遅く、目の前のやらなければならない事に手をつけられず、締切に追われることが多かった昨年でした。

ですので今年は「思い立ったらすぐ行動!」にこだわっていきたいと思います。

 

3か月後に迫っている新歓では私達98代が中心となったり、今年の11月には最高学年になり責任と仕事量も増えていく一年になります。

今まで以上に多くの方々と関わり、その信頼を失わないため、自分自身に余裕を持つためにも、思い立ったらすぐ行動!まず手始めに非常に簡単ではありますが、このブログを書き終えたら溜まっている課題と洗濯物を処理したいと思います!

 

ヨット同様、最初のスタートが上手くいけばその後も幸先よく運ぶ可能性は上がるはずなので、今年は有言実行で自分に言い聞かせ、戒めながら過ごして行きたいと思います!

 

拙い文章でしたがお読みいただきありがとうございました。失礼いたします。