· 

明日やろうはバカ野郎

こんにちは!新4年マネージャーの染矢です。

 

あっという間に2月。この前明けましておめでとうって言ってた気が…と最近は時の速さについていけてません。

 

今日は最近の私の1日について、ブログを使って振り返りたいと思います。(勝手にこの場を使います)

 

まず、5:00起床。これは家が学校から遠いからしょうがないです。

6:00頃に家を出て、朝の電車は睡眠時間確保のために寝ています。7:30過ぎには学校に着きます。そこから、今は看護の実習に行っています。昼休みには実習の記録を書くぐらいですね。

そして、その日の実習が終わると、電車の中でLINE返しフィーバータイムが始まります。とりあえず全員に返しているつもりでいます。私のLINEがひたすらに動いている時間があります。眠いけど、今しないと後からは絶対にしないと思って、必死にしています。

帰ったら、少し休憩をしてご飯を食べて、20:00ぐらいから実習の記録や提出物にとりかかります。まず、これを終わらせる。次になにかしらできる部活関連のことをする。終わったら、スマホを見たり、テレビを見てます。

そしてお風呂に入り、24:00に就寝です。

 ざっくりですがこんな毎日を送っています。

 

普通の毎日ですが、最近心がけているのはのは後回しにしないことです。後回しにしていいことなんかない、そう気づいたからです。結構当たり前ですが、意外と守れないんですよね、これが。

 

 明日やろうは馬鹿野郎ではないですが、やらないといけないことを後回しにしても後々後悔するだけです。じゃあ、目の前のやるべきことをこつこつやっていかないといけないなと思っています。

めんどいことは後回しじゃなくて、めんどいことこそ先にやる。今年の教訓がまたひとつ増えてしまいました。忘れるな、自分。

 

 最近、ブログの写真が枯渇しているので、去年の今頃の写真を漁っていると、去年の今頃のブログ写真にしていた大会のしおりが出てきました。

 去年からまた増えたしおりの写真に今回はしようかなと思います。こんなに大会のしおりを残すのは私ぐらいだと思いますが、自分が頑張った証としてずっと残しています。

 

 新人戦まであと2ヶ月を切りました。遠征計画部としてやるべきことをコツコツと、準備を怠らず、最初の遠征を成功させたいと思います。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 失礼致します。