暖冬

 

こんにちは。

新4年マネージャーの山川です。

 

春練習が始まり、2タームが終わりました。今年は暖冬だと言われていたので春練もあまり寒くないかな、などと期待していましたが考えが甘かったです。この前出艇した時はヒートテック2枚にウルトラライトダウンを着込み、貼るカイロをお腹と背中に貼って万全の対策をして出艇しました。そのおかげか寒さを凌ぐことはできましたが、足先と手先の冷たさはどうにもできなかったです。今後の春練も寒さ対策を忘れずに乗り切りたいと思います。

 

時間というものはあっという間に過ぎ去るものなので、有意義に過ごしたいなと常々思います。春練習が終われば新歓が始まり、1年生が入り、すぐ夏練が始まって終わり、気づけば引退ということになっているんだろうな思います。なので、やりたい事は計画を立てて進めたいなと思います。私はやらなければいけないことを後回しにしがちなので、すぐに行動に移すということを心がけたいなと思います。

 

まずは春練習、頑張ります!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。失礼致します。