· 

3月20日 練習報告

新三年選手の泉幸来です。


本日の練習を報告いたします。

本日は午前、風が13m/sを超えていたため、ランニングを行いました。

午後は両クラスともにセーリング練習を行いました。

また本日は、黒田先輩(R6年卒)に海上にてご指導いただき、西本先輩(R6年卒予定)に陸上にてご声援いただきました。

誠にありがとうございます。


 

今月のブログのテーマは「春練で身につけたいこと」とありますが、早いことに春練も終盤に差し掛かってきたので、今回は春練の反省を書こうと思っています。

 

春練1番の大反省は日焼け止めを塗らなかったことです。この間のオフで久々にバイトに行ったのですが、バイトの先輩に「ガングロたまごちゃん」と呼ばれました。とても悲しかったです。ヨット部の中にいるとそこまで日焼けしていないと錯覚を起こしがちですが、部外に出ると自分の日焼け度合いを痛感します。これからはしっかり日焼け止めを塗ってビタミンを摂取します。

 

今回の春練は出艇時間も長く、特に最近の今津合宿では朝早くから夜遅くまでヨットに打ち込めていい練習ができたと思います。新人戦を終えると、新歓に突入していきます。時の流れは早いなと最近つくづく感じます。新歓というと、最近私はPVを作りました。なかなかいい出来栄えの自信があるので皆さんぜひみてください!リンクを貼っておきますね。

https://youtu.be/0PlhlC66AG8?si=qOW1zTS76ihgbXo_