4月27日 練習報告

こんばんは

2年470クルーの恩田旭です。

 

本日の練習を報告いたします。

本日は体力測定を行ったのち、両クラスともにスタート練習、ラウンディング練習、セーリング練習を行いました。

 

続いて、新入生勧誘試乗会7日目のご報告をいたします。

 

25名の新入生が試乗会に参加してくれました。3m/sほどの風の中、ディンギー、レスキューボートに乗ってもらいました。

 

本日は、黒田先輩(R6年卒)に新入生をディンギーに乗せていただきました。

加えて、下川先輩(R5年卒)に陸上にて新入生勧誘活動にご協力いただきました。

誠にありがとうございました。

 

今回の試乗会にて工学部の岡本和真くんが選手として、農学部の森美咲さん、農学部の河野真緒さん、農学部の花岡咲希さんがマネージャーとして入部を決めてくれました。

 

現在、選手19名、マネージャー12名の入部が確定してます。

 

本日は天候と風に恵まれ、試乗会日和な1日でした。

より多くの入部者獲得に向けて、精進してまいります。

今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

今まさに寝ようとして目を閉じた時に、稜太朗さんから電話がかかってきて、ブログ担当のことを知らされました。これまではブログ担当日の前日までにはブログを書き終えていた僕ですが、今回はやらかしました。以後気をつけます。

 

時間もないので今僕がハマっているルーティーンについて語ろうと思います。

 

それは、伊都の湯どころのジムで筋トレしたあと、ランニングマシンで20分ランで体を追い込み、アツアツになった体のまま温泉に直行して、我慢しながら湯船につかり、最後は水風呂で体をキンキンに冷やして帰ることです。これをやり終えたあとの達成感はレベチです。しかも、家に帰るまで水風呂の余韻でとても気持ちが良いです。ぜひ皆さんもお試しください。

 

とても拙く内容のない文章になってしまいました。すみません。次回がんばります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。失礼致します。