新主将代交代挨拶

 2015年度九州大学ヨット部主将を務めます田中航輝です。

江ノ島で行われる全日本インカレに向かって全力で取り組んでいきます。

よろしくお願い致します。

思い返すとヨット部に入部した時の4回生の背中はとても大きく感じました。

私もいつか見た先輩の背中に追いつけるように一生懸命精進していきます。

 

今年度の抱負を述べさせていただきます。

 

私たちの目標は全日本インカレ完全優勝です。

小戸で行われた前年度のインカレでは優勝を目標とし全力で取り組んできたつもりでしたが目標には届かず、悔しくも早稲田大学の完全優勝という形で幕を下ろしました。優勝争いに加わることもできず、実力不足を痛感いたしました。

私たちは両クラスで優勝し、突き抜けた実力で優勝することを目標に設定いたしました。この目標は平易な道ではありません。しかし、部員全員が真摯に取り組むことで必ず達成できると信じています。

 

11月の全日本インカレまで最大限の努力をしてまいります。

また様子を多くの人に見ていただこうとインターネットなどを通じて発信致します。

応援のほど宜しくお願いします。

 

 

また、このブログを見てくれている他大学のみんな。

インカレでいいレースができることを楽しみにしています。

 

 

勝つのは九大だ!!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。