代交代挨拶 副将・主務

2015年度、第88代の副将•主務を務めます、橋元隆です。

全日本インカレでの完全優勝を目標に掲げる私たちは、部内のスローガンとして"妥協なき努力、飽くなき挑戦"という言葉のもと、活動していきます。

小戸のインカレで、優勝争いをするチームと九大とでは、海上でも陸上でもいまだ大きな差があり、自分たちの甘さを自覚させられました。
あらゆる場面においても、勝つべくして勝てるチームとなるために、何が必要なのかを全員がよく考え、当たり前のことから妥協せずに確実に為せるよう努力し、また常に何事にも挑戦し続けていくという覚悟でおります。

私たちの学年がこのヨット部に入部して、早いものでもう3年目、残すところ10ヶ月ほどとなりました。完全優勝を達成できるよう最後まで全力で進み続けたいと思いますので、応援の程よろしくお願い致します。

終わりになりますが、本日はヨット部新チームでの忘年会が開かれます。
年内最後のヨット部のイベントということで、マネBlogでも話題にあがりました恒例の「ありがとうカード」なるものを部員どうし交換し、2014年を振り返り、2015年の九大ヨット部の結束をさらに強めていければと思います。

それでは、このブログを読んでくださる方の来年が良い1年になりますよう祈願して、失礼したいと思います。

もちろん、勝つのは九大です!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。