代交代挨拶 会計

2015年度九州大学ヨット部,会計を務めます秋庭広大です。

今年度,九大ヨット部は部員が多く,また例年に比べて遠征も多いので,扱う予算も非常に大きくなっています。自分自身,ちょっとした企業の会計をやっているようで,大きな責任を感じております。

 

小戸でのインカレでは,圏外から総合入賞を果たし,九大として飛躍することができました。

しかし,表彰台に上って,団旗を囲み皆で写真を撮っている上位大学への悔しい気持ちは変わらないままでした。

結局,全日本インカレで完全優勝しなければこの思いは拭えないのだと痛感しました。

 

次のインカレの地は神奈川,江の島。

先輩方が少しずつ大きく育ててくださった「九州大学ヨット部」という名前をあの優勝旗のペナントに書き入れることができるよう,妥協なく全力で取り組んでいきます。

応援の程よろしくお願いいたします。

 

 

改めて自分の思いを文章にすると気合が入りますね。

こんな思いを胸にハーバーに行ってきます。

ブログを読んでいただきありがとうございました。

 

 

もちろん,勝つのは九大だ!!!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。