代交代挨拶 庶務

この度、2015年度九州大学ヨット部の庶務に就任いたしました、森本真仁です。一年間よろしくお願いいたします。
先日行われました小戸での全日本インカレでは総合優勝を目指して部員各々が精一杯努力してきたつもりでしたが総合5位という結果に至りました。目標が達成できなくてとても悔しく思いましたが、個々の実力が全国を制覇できるだけのレベルにまだまだ達しておらず、正直、力でねじ伏せられたように思ったのも確かでした。

今日の大学ヨットの現状から見ると総合優勝をとるためには必然的に完全優勝を狙わなければなりません。そのためにはチームとしての力、個々の力の両方が飛び抜けていることが必要となってきます。決して簡単な道のりではないと思いますが、各々が完全優勝を意識して行動に移せば無理ではありません。

最後の一年、今まで以上に目標を意識して、圧倒的な力で全国制覇してみせます。
勝つのは九大だ!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。