新年の挨拶

明けましておめでとうございます。
九州大学ヨット部副将•主務の橋元隆です。

昨年は全日本インカレまでの学生のレースがほとんど地元の小戸で開催されたこともあり、OB、OGの先輩方やご父兄の方など多くの方に大変お世話なりました。有り難うございました。

しかし今年はほとんどのレースが遠征になるため、どこの海でレースをすることになっても、九大の走りができるようにしっかり頭を使って練習しなければなりません。

遠征先でお世話になる方も多くいらっしゃるかと思いますが、2015年も九州大学ヨット部は進化し続けていきますので、ご指導ご支援のほど宜しくお願い致します。


最後に私ごとではありますが、年末年始は鹿児島の実家に帰省しておりました。久しぶりの実家で家族に会い、ゆっくりさせてもらうことができました。

福岡で生活している分、あまり感じませんでしたが、年末年始の鹿児島は、南国とはいえ普段より寒かったようで、元旦は平地でも雪が舞い、桜島も綺麗に雪化粧していました。

縁起も良さそうなので、桜島の写真を載せておきます。


寒い日が続きますが、体調に気をつけて冬を乗り切りましょう。

それではこれで失礼します。