年始の挨拶

明けましておめでとうございます。九州大学ヨット部レスキュー担当の桑木野です。
新年になって1週間経ちました。長い休暇の後は気が抜けやすいものです。今一度引き締めていきましょう。
ヨットに関する話題が特にないので、私事ですが、鹿児島に帰省中のことを。実家に帰った直後、急に発熱、頭痛が発生し、大丈夫だろうと久し振りに会った小、中学生時代の友達と遊んでたら、悪化。そのまま年末年始はほぼ寝込んでいました。一年ぶりの帰省で散々な目に遭いました。
まだまだ寒い時期は続きます。また、自主練習で海に出る機会があると思います。体調を悪くしないよう気を付けてください。勉強もトレーニングも遊びもまずは体が大事だと再確認した年末年始でした。