新年あいさつ

新年明けましておめでとうございます。

3年マネージャーの尾島祐里佳です。


最近は何かしらに追われる日々で、2014年はあっという間でした。気がつけば2015年です。


昨日のブログにも書いてありましたが、私も昨日レース委員講習会に行ってきました。

久々のハーバーです。相変わらず寒い、、

講習会では、受付やレース委員会の仕事を中心に、説明をしてくださいました。

今までレース運営を行ってきた中で、よくわからなかったこともスッキリ解決しました!

運営マニュアルもいただき、ありがたい限りです。


講習会帰りに、近所のお祭りに寄って帰りました。

とても賑わっていました!

人がたくさんいて、家に帰り着いたら手洗いうがいをしようと思っていたのですが、忘れていました。

習慣付けないといけませんね、、

体調をくずさないように、気をつけていきたいものです。


それでは、失礼いたします。