上がるやる気とお値段

会計の秋庭です。

2015年迎えてからもう2週間経ちましたね。

1年間が48週間と考えると本当に早いです

 

自分は先週の土曜日に,初乗りをしてきました。

晴れていい風が吹いて,セーリング日和でした。

加崎と金子の船舶練習もして,懐かしい気持ちになりました。

 

オフ期間も終わりに近づき,自分の艇の整備にも気合が入ります。

しかし,そのやる気とは裏腹に最近ヨット用品が立て続けて値上げになっていました。

円安の影響をもろに受けて,貧乏大学生にはなかなか苦しいです。

宝くじでも一発当たってくれたら…

 

いろいろ寒い日が続きそうですが,頑張っていきましょう!

今回はこの辺で失礼します。