週末に備えて

こんばんは、学連の森です。

昨日のブログの訂正ですが、一年間は52週間です。どうりで早いわけですね。


さて、皆が初乗りの話をしている中、自分は明後日が初乗りとなります。

そのためにも、今日は艇の整備をしました。

この前神風が海へダイブしたこともあり、うちも古くなっていたフットベルトを新調します。これでバッチリハイクアウトができます、楽しみです!

しかし、明後日の予報はいたって穏やか。。

フルトラコンディションまで吹いてくれるといいなーなんて思っています。



また、明日はいよいよ毎年恒例追いコンです!

これまでの色々な思い出が飛び出して、賑やかな会になることでしょう。

4年生の先輩方を全力で追い出してあげるためにも、今日は早めに寝ます。他の現役も今日だけは早く寝ましょう。


みなさま体調には十分お気をつけください。

失礼します。