初出艇

 こんばんは。3年桑木野です。今日は私にとって2015年最初の出艇をしました。


 ヨットに乗ること自体久し振りでしたが、クルーとして中野とでたことが新鮮で楽しかったです。着岸する直前まで風が吹かなかったのは残念ですが、ヨットに乗る感覚を思い出すのに良い練習になりました。ただ動きがぎこちない場面もあったので、本格的に練習が始まるまでにどうにかしたいです。

 

 一回生が船舶免許取得に向けて練習していました。2月に試験があるそうですが、それまでにしっかり勉強してくださいね。

 オフシーズンもそろそろ終わりが見えてきました。しっかり英気を養い、コンディションを万全に整えて、この寒い時期を乗り越えていきましょー。今日はこの辺で。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。