2015年初集合

こんにちは。

最近実習でヒーヒー言ってる新幹部マネージャー中原愛です。


先週の土曜日に久しぶりにヨット部のみんなと過ごしました!といいますのも、2015年最初の大イベント、毎年恒例の初詣と追い出しコンパが開催されました(詳細は森本や戸田が書いてますので参考までに)。

毎日実習に追われてるわたしですが、この日はみんなに会えて、とてもリフレッシュできました。オフ期間はみんなに会えない分、やっぱり寂しいです。いなくなってわかる大切さみたいなものでしょうか。。。そして、なんといっても引退される先輩方や駆けつけてくださったOB・OGのみなさんともお会いすることができ、本当にヨット部の歴史やわたし自身の中での存在の大きさを感じることができました。引退される先輩を見送ろうと多くの方が駆けつけてくださっており、先輩たちの偉大さも感じました。私たちもこんな風にみんなに見送ってもらえるように、幹部として頑張っていきたいなと思います。


では、みんなと過ごした楽しかった時間を噛み締めつつ、実習レポートと向き合います。

福岡は雨です。寒いですので、暖かくして体調に気をつけてください。