スナイプ新艇到着!

九大ヨット部副将•主務の橋元です。


昨日のブログですでにチラッと出されてしまいましたが、


今日は、なんと、待ちに待った、あの、Tsujidoスナイプの新艇が到着しました!


九州大学の強化指定サークル制度に、我がヨット部が指定されたことによって、購入していただきました。

大学の方には日頃から非常にお世話になっており、本当に感謝しております。


ヨット部にとって新たに大きな武器を手にすることができました。

良い成績を残すことで恩返しできるように、今後も一層精進していかなければ、と気合いが入りました。


今夜はこのスナイプが、全日本インカレでトップフィニッシュするシーンをイメージしながら寝ようと思います。


それでは今日はこれで失礼いたします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤穂達実 (土曜日, 24 1月 2015 21:01)

    赤穂です。勝手ながらFBの「九大ヨット部・帆友会」のページに引用させていただきました。

  • #2

    qyacht (土曜日, 24 1月 2015 23:28)

    橋元です。
    遅くなりまして申し訳ありません。
    赤穂先輩、これからこのスナイプが新しく九大ヨット部の歴史の一部なりますので、お知らせいただきまして有り難く存じます。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。