J24

3年田中航輝です。

昨日はj24に乗ってきました。
学生マッチレースに出場するH27年卒の先輩方の練習相手をしてきました。
午前はスナイプの新艇の積み下ろしがありましたので、
午後からの練習となりました。

最大15ノットのコンディションでした。
ほとんどのメンバーがj24に乗るのが初めての僕達のチームは
動作などには苦心しながらもいい練習をすることが出来ました。
初めてj24に乗ったメンバーは
470、スナイプだけがヨットじゃないことに気がつくことができて
いい機会になったのではないでしょうか。
先輩方、誘っていただきありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

思い返してみると2015年が明けてから
私は多くの艇種に乗る機会がありました。
数えてみるとワンデザインで8艇種に乗っています。
そして、全日本インカレが開催される江ノ島を含め、
多くのハーバーに足を運び、多くの人とお会いしました。

その中で九大頑張れよ!と多くの方に言っていただきました。
それだけ注目度がある証拠だと思っております。

皆さんの期待に答え、さらに予想外の成績が残せるように
コソコソコツコツ練習していきたいと思いました。

失礼します。