体調を崩しました。

副将・広報の田中神風です。


あれだけ看護のマネ2人が体調に気をつけるように言っていたにも関わらず、

私は先週の金曜日からウイルス性の急性胃腸炎で寝込んでおりました。

おかげでスナイプの新艇も見れず、日曜日の自主練にも行けず散々です。

皆さんもこの時期にはインフルエンザだけでなく私みたいな人も多いそうです。お気をつけ下さい。


さてさて、今日には体調も完全とまではいかないものの随分とよくなりました。

明後日頃にはトレーニングも再開できそうです。

週末寝込んでいたおかげで完全に筋力が落ちていそうで怖いですが。


今週金曜日には口頭試問も控えています。

学ぶことは楽しくないわけではないのですが、試験は辛いものです。

今日と明日はこの機会に勉強に励みます。


では失礼いたします。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。