喜び

学連の森です。


この間の土曜日の話ですが、


ついにスナイプ新艇が届きました!

自分も積み下ろしに参加したのですが、やはりテンションが上りますね。

新艇はやっぱりツルツルしていてかっこいいです。

この新艇が全国でトップを走る姿もそう遠くないことでしょう。

つい、ジロジロ眺めながらニヤニヤしてしまいました。


その後はj24に乗り、初マッチを経験してきました。(といってもスタートだけですが…)

人間よりも何回りも大きいj24が近距離でせめぎ合う時間に、ディンギーとはまた違った魅力を感じ、興奮しっぱなしでした。

将来的にはいろんな艇種に乗ってみたいです。



そろそろテスト期間に入ります。

実質オフも終わりです。

さっき前期の気体力学のテストの成績が出て、単位が取れて大喜びしています。

評価は悪くてもいいんです。

取れるのと取れないのとでは雲泥の差ですから。

再試のせいで部活に出れない、なんてことにならないように頑張ります。


それでは失礼します。体調には十分お気をつけ下さい。