初志

こんばんは。遅くの更新になってしまいました。3年の高濱良です。



近頃は学校に気をとられ、筋トレも怠けがちに。


常に警戒していないと、こうして"妥協"はすぐに私の心に忍び込んできます。


さきほど某マネージャーに叱られてしまいました。気合いを入れ直し、すぐに体力を取り戻します。





先の日曜日は午前午後とも470スナイプ各2艇で動作練習、私はレスキューから見ていました。


下級生を教えるつもりでしたが、逆に見て学ぶことの方が多く、充実した1日でした。



福岡は二週続けて穏やかな週末となりましたが、まだ1月です。真冬です。


油断して風邪など引かれないように、お気をつけ下さい。