真夜中で

こんばんは。3年の桑木野翔太です。最近めっきり寒くなったと実感してます。

皆さんは体調大丈夫でしょうか?インフルエンザやノロウィルス等にお気をつけください。


先週土曜のことですが、整備ペアであるまさしと夜間、艇の整備をしてました。

二人で話すこともなかったのでちょうど良い機会になりました。

作業を分担して行っていたのですが、灯りがあるとはいえ、真っ暗な空の下だったため、ビスやボルトなど細かいものが紛失して大変でした。とはいえ、艇のことやヨットのことで話せたのは良かったです。

オフ明けの練習に向けて良い準備になりました。ちゃんと艇を整えたいです。


試験日が近くなってきました。再試で練習に出られないことがないようにしましょう。