中だるみ

こんにちは
マネリーダー戸田咲絵です!

ついに1月も最終日!早いものです。

長いと思っていたオフ期間も、残り2週間を切りました。

みんな、身体は出来上がってきているのでしょうか、、、

トレーニングは努力が成果として出やすいと考えています。

もちろんキツイとは思いますが、ぜひ時間があるうちに頑張ってほしいと思います。

最近、私が担当する選手たちは中弛みしてました。

残り2週間、心を鬼にして、スパルタ指導です。みんなも頑張りましょう!

 

先日、平成26年卒の松藤先輩、宮地先輩とお会いしました。

部内唯一の就職組である私は、就活経験者の松藤先輩に当時のお話を伺いました!

先輩の言葉は重みがあります、、、!

わたしも先輩のように立派な社会人になれるように努力します。

先輩方、ありがとうございました!