初走り

2月になりましたね!ここ数日で一気に寒くなりましたが、みなさん体調はいかがでしょう?

マネージャー中原愛です。


先日、主将田中航輝と2人で夜走りました。

いつもは部員のトレーニングを管理してますが、今回は参加させてもらいました。

30分間、走りつづけ、喋りながら、ゆっくりペースではありましたが、息切れがすごく、最後らへんは会話をするのが一苦労でした。

でも、一緒に走ったりするのはいいですね。良い汗かいてすっきり!とても楽しかったです。

みんな、トレーニング頑張ってるんだなと思ったら尊敬しちゃいます。

また一緒に走りたいです。お手柔らかに、よろしくお願いします!


では、練習startまでカウントダウンが始まりました。残りのOFFを有意義に、そしてテスト勉強頑張りましょう!