練習始め

こんばんは!
マネージャーリーダー戸田咲絵です。

本日は練習始めでした!

2ヶ月のオフ期間は部員それぞれがトレーニングや自主練、はたまた勉学などに勤しみ有意義に過ごしたことと思います。

練習始めの今日はミーティング、トレーニング、座学、陸ヨットを行いました。

初めのミーティングには平畑監督が来てくださり、安全面やこれからの活動について話してくださりました。

技術向上や全国制覇は安全な練習環境があってこそものです。

安全第一を心に刻み込んで、これから始まる練習に臨みます!

平畑監督、ありがとうございました。


引き続き、主将の田中 航輝からの話や各学年で個人の目標などについて話し合いました。

練習に取り組む際に部員それぞれが明確な目標を持っているのとそうでないのとでは大違いです。

各自の目標を再認識し、明日からの練習に励んでもらいたいです!


その後はトレーニング隊長高濱によるトレーニングを小戸公園で行いました!

オフ期間のトレーニングの取り組み具合が如実にわかる結果となり、マネージャーに叱咤される選手もちらほら、、、、


怠けた分、これから人一倍努力してもらいましょう。



お昼ご飯を挟み、午後は座学と陸ヨットです。

練習初日は内容盛りだくさんとなりました!!

明日からは通常練習が始まります。

予報ではドカ吹きとか、、、

もちろん安全面には細心の注意を払いつつ、学びの多い練習となるよう頑張ります!