2月21日 練習報告

こんばんは。

新3年マネージャーの安部瑛美夏です。

本日の練習報告をさせていただきます。




今日は、平成27年卒業予定の北詰先輩が練習に参加して下さいました。

アドバイスを沢山いただき、現役の選手も勉強になったと思います。

ありがとうございました。




それでは練習内容についてです。

今日はランニングを終えたあと、両クラスとも

午前午後共に回航練習を行いました。


回航時のバランスや動作の確認を個人で意識しながらの練習でしたが

細かいところまでの徹底がまだ不十分だったようです。

今日の動作を動画などで振り返った上で、明日からの練習に活かしてほしいと思います。




今日は、風の変化が激しい一日でした。

明日は春一番が吹く予報が出ているので、安全に気を付けて練習していきたいと思います。




以上で報告を終わります。