2月22日 練習報告

こんばんは。

新2年マネージャーの山崎菜々子です。

本日の練習について報告いたします。




本日は体調不良での欠席者が多いということで一部練になりました。


練習内容についてですが、まず朝の集合の後に

体幹トレーニングをし、その後出艇しました。

海上では回航練習を中心に行い、レースも1回行いましたが

風が無くなったため昼前には着岸しました。




午後からは、小戸公園でトレーニングとして

ランニング、ダッシュ、筋トレ、サッカーをしました。




練習を通して感じたことは、レースを行うことで

やはり上位と下位の差が分かるということです。

冬練が終わる頃には少しでも縮まっていればいいな、と思います。

また、お互いに声を掛け合いながらトレーニングに励むことで

筋力だけでなくチームとしての団結力も高められているような気がしました。




明日は第3ターム最終日です。

昨日、今日の反省を生かし今タームのよい締めくくりができるように頑張りましょう。




最後に、今日は早めの解散となっていますので

あたたかくしてゆっくり過ごし体調管理もしっかり行いましょう!


それでは、これで報告を終わります。