新人戦初日

こんばんは。新2年マネージャー山崎菜々子です。


今日は、昨日開会された新人戦のレース初日でした。

昨日の悪天候とは打って変わって、朝から快晴で予報よりも強い風が吹いていたので予定通りに出艇することができました。


しかし、2レース行った後にほとんど風のない状態になりそれ以上レースは行われませんでした。



詳しいレースの結果はBBSをご覧ください。



また、本日の夜のミーティングでも中村健一コーチより潮の影響やスタート位置についてご指導していただきました。


今日の全体の反省としては、練習した通りの走りが本番でできているのかどうか考えることが必要だということと、潮を意識して走れたかということでした。


明日は今日の反省や健一さんのご指導を生かし、よりよい結果を残せるように頑張りましょう!



また、今日は気温も上がり体力を消耗していることと思います。ゆっくり休み、明日へ疲れを残さないようにしましょう。



それでは、失礼いたします。