新人戦レース二日目

こんばんは。新4年マネージャー中原愛です。



新人戦レース二日目の今日は、朝から太陽が雲隠れしてはいましたが、海上でブローが入っているのが見えるほど風が吹いていたため予告通りのD旗掲揚とともに大学ごとに順に出艇していきました。


時間が経つにつれ、日が射し、暑いと感じるほどでした。海上でもまた熱いレースが繰り広げられていました。1レース終了後、風が弱くなり一度着岸となりましたが、再び出艇し1レース行われました。


詳しいレースの結果はBBSをご参照ください。



本日の夜も中村健一コーチより指導いただき、レースの走りを踏まえ、それぞれが反省し、明日のレースに向け士気を高めることができたと思います。


それぞれ思うところはあると思いますが、私たちの目標はただ1つ、新人戦完全優勝です。明日は最終日。みんなで一致団結し、悔いのないレースにしましょう!


長い遠征も終盤で体力的にも精神的にもきついですが、ゆっくり休んで少しでもチャージして明日を迎えましょう!


それでは、失礼いたします。