新人戦反省

新人戦 反省

こんばんは。
マネージャーリーダー戸田咲絵です。

ついに新人戦も終わり、昨晩福岡へと戻りました。

今朝は積み降ろしと新人戦を振り返るミーティングを行いました。

私達の代が始まって初めての公式戦。
部員それぞれが沢山の事を考えた1週間だったと思います。

ミーティングでは、海での技術面の他、陸での動きなど様々な反省点が挙げられました。

 私達マネージャーは、自分の役割の認識が甘かった事が一番の反省点だったように思います。

事前に決めておく役割の他にも、今、自分が何をすべき立場にいるのかを客観的に考え実行に移せるようになると、もっと部がスムーズに動くはずです。


今回の遠征で学んだ事を次に活かせるよう各人が意識して行動していこうと思います。


さて、明後日は卒業式です。
偉大な先輩方を送り出してきます!

当日の様子はまたブログでお伝えしますので、お楽しみに!

それでは、失礼します。