3月25日、快晴

凛々しい表情の谷川前主将
凛々しい表情の谷川前主将

こんにちは。3年の高濱です。


本日は、九州大学の卒業式、修了式でした。


ヨット部OB,OGからは4年生6名、修士2年2名が卒業、修了されました。



先輩方の門出を祝うべく、我々現役は九大伊都キャンパスに集合、先輩方を探しだし、エールと胴上げを行いました。



彼らの晴れやかな姿を見て、誇らしさと嬉しさを感じる一方で、その穴を埋めるためにまだ、自分たちに足りない物の多さにただならぬ緊張感を覚えました。



彼らを超えないことには、目標達成はできません。

思いがけず大きなプレッシャーを感じた卒業式でしたが、来年は自分も堂々と、晴れ晴れとした気持ちで迎えられるように頑張っていきます。



先輩方、ご卒業おめでとうございます!

卒業生とご家族。おめでとうございます!
卒業生とご家族。おめでとうございます!