ワールド選考前日

お疲れさまです。 新4年の森本です。


私は今、スナイプワールド選考に新2年の高山と参加するために愛知県蒲郡に来ています。

レースは明日、明後日からですが、前入りをして社会人や早稲田、同志社、関学と合同練習を行って調整してきました。

本当にレベルが高く、自分たちの弱点を認識させられましたが、自信が付いたところもありました。


今回のレースは単にレベルが高いレースを経験しにきたのではありません。

本当にワールドの枠を取るために蒲郡まで来ています。

守りに入ることなく攻めに攻めて必ず枠をとってきます。

今日のプラクティスレースも上々のできだったのでよい感触で明日に臨めそうです。気を引き締めて闘ってきます!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    森本父より (土曜日, 28 3月 2015 11:32)

    多くの方々に支えていただいていることに感謝して、最後のレースのつもりで頑張って下さい。健闘を祈ります。